2010年10月25日月曜日

Sun, Oct 24

  • 21:21  パリ行きたい。シェイクスピア書店。http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0212.html
  • 20:40  「MacがまだMacintoshと呼ばれていた頃」 、私もLC?使ってました。なつかしー。HyperCard好きだったなぁ。 → http://43nico.com/mt/mt-search.cgi?tag=Mac&blog_id=5&IncludeBlogs=5
  • 19:30  ヘミングウェイを満喫したこの週末。シメはやっぱりワインで。生牡蠣にキリッと冷えた白ワイン、と思ったけど美味しそうな牡蠣が手に入らないので、お肉と赤ワインに変更。
  • 19:17  あぁぁ、なんとか今週末はのりきれそうです〜。 RT @k_aratani 頑張れ!RT @kumaki1981: Macbook Air評判いいですね。最近出費が多いので買わない理由を考えて我慢してましたが、もう八方塞がりです。。
  • 18:04  WindowsやOfficeソフトをmac上で動かす場合の動作スピードはどうなんでしょうか?
  • 18:04  Macbook Air評判いいですね。最近出費が多いので買わない理由を考えて我慢してましたが、もう八方塞がりです。。
  • 09:34  Sat, Oct 23: 17:39??ヘミングウェイの「移動祝祭日」、すっごく良い。 15:47??ipadアプリの開発コスト、回収はムズカシー。 → http://journal.mycom.co.jp/news/2010/... http://bit.ly/c3iSEw
Powered by twtr2src.