2011年6月1日水曜日

Tue, May 31

  • 22:34  むふふ。神戸異人館通り(観光地)にあるスタバでワークってきましたー。→ http://kumakiblog.com/?p=167 RT @k_aratani カッコいい!RT 今日は夕方からノマドワークの予定。  [in reply to k_aratani]
  • 20:00  予定変更! トイザラスへ!
  • 18:46  西村珈琲もいいですよねー。わたしも神戸の西村珈琲をよく利用してます。いつかどこかで出会うかもしれませんね。その節は宜しくお願いします☆RT @hirotax なるほど。ちなみにもっぱら土曜の朝ですが、大阪の西村珈琲が僕のホームになってます☆ また神戸遠征し(略  [in reply to hirotax]
  • 18:39  いや、呼び名は適当です。ノマド基地とかノマドオフィスとかいってます。たしかに「所長室」でもありますね!神戸のカフェへもぜひ!RT @hirotax 同じ仕事スタイルですわ。奇遇です!しかし『ノマドオフィス』っていうんですね。初めて知りました。私はカフェ=所長室と呼んでおりました  [in reply to hirotax]
  • 18:21  ブログ更新!「神戸異人館スターバックスと冷たく集中する力」→ http://kumakiblog.com/?p=167
  • 13:20  MacbookAir、iPad2、モバイルルーター、iPhoneをフル充電しておかねば。
  • 13:19  今日は夕方からノマドワークの予定。
  • 07:59  Mon, May 30: 18:18??ブログ更新! 「予約キャンセル時の時間の使い方とドーナツセット」 → http://kumakiblog.com/?p=145 07:59??Sun, May 29: 20:13??ブ... http://bit.ly/jCV577
Powered by twtr2src.