2011年7月2日土曜日

Fri, Jul 01

  • 20:39  RT @HotelOkuraKobe: 今日からホテルオークラ神戸のビアガーデンがオープンしました!7月と9月はハッピーアワー、17時半-18時か20時-20時半に入店すると¥2000でビール飲み放題1時間&おつまみご用意。今年は屋外のエコ(?)なビアガーデンで盛り上がり ...
  • 07:51  Thu, Jun 30: 22:53??情報ありがとうございます!明日法務局と交渉してみます。RT @masa_pika 以前、全体ロックから持分ロックに直してもらったことがあります。必ずできるのかは分かりませんが。 RT ... http://bit.ly/lb0SqK
  • 00:04  事前通知だと時間が読めないですね。交渉頑張りますRT @kosawako それできるといいですね。登記中の事件が事前通知だったりすると、だいぶ時間かかりますし RT @masa_pika 以前、全体ロックから持分ロックに直してもらったことがあります。必ずできるのかは分かりませんが  [in reply to kosawako]
Powered by twtr2src.