2011年8月18日木曜日

Wed, Aug 17

  • 21:06  スペインバルなう。あぁバルセロナへ戻りたい。 http://t.co/2786wP9
  • 13:07  Tue, Aug 16: 07:45??Mon, Aug 15: 12:48??Sun, Aug 14: 12:41??Sat, Aug 13: 13:24??Fri, Aug 12: 13:57??Thu, Aug 11:... http://t.co/HQWJ9e4
  • 12:39  結局クラシコ観戦いけなかったので、カンプノウ見学だけいってきましたー。というかクラシコのチケットをとるのは至難の技らしいです。チケット代は数万円とか。RT @yoshid0727 ひや〜素晴らしい景色やん  [in reply to yoshid0727]
  • 12:36  バルセロナ、最高でしたよー。キーストーンさんの社員旅行にぜひ!RT @KeyStoneTF 楽しそすぎ(^-^)  [in reply to KeyStoneTF]
  • 12:34  バルセロナ、期待どおりの良い街でした。つぎは秋にアメリカシリコンバレーへ行く予定、、、でしたが、狙っていたツアーがすでに予約がいっぱいらしく断念。代わりに香港へいってきます。RT @flyingwhistle いい天気そうで、よかったですね。 よい旅を。  [in reply to flyingwhistle]
  • 12:32  無事帰ってきました! フットサルでお会いしましょう!RT おお!!輝いてますね。現地産がまたいいですね^^
Powered by twtr2src.