2011年12月29日木曜日

Wed, Dec 28

  • 23:34  来年もAppleトーク楽しみましょー。RT @sevenbarfossil: ツィートで少しだけお世話になりました。来年は、いろいろお話出来るようになれればと(^-^)/
  • 22:32  おつかれさまでした。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますー。RT @kawamurateppei: 一応年内は今日で仕事納め!1年間ありがとうございました!あしたも少し事務作業をするために事務所に出ますけどね。
  • 22:26  前回の奥さんとの反省会ではこの後ラーメンを食べに行ったけど今日はここの冷麺で締めよう。
  • 22:13  年内最終営業日は採用面接で締めくくった。
  • 21:10  奥さんと今年の反省会スタート at 焼肉石田屋。 http://t.co/3ecfH4As
  • 14:47  Timecapusuleもすでに入手済みなんですね!僕も結局買うと思います。他に事務所のウインドウズ用に外付HDDを1台、そして持ち運び用にポータブルHDを1台調達する予定です。RT @sevenbarfossil 自分は1年使いましたけど、これといったトラブルはなかったですよ。  [in reply to sevenbarfossil]
Powered by twtr2src.