2012年5月25日金曜日

Thu, May 24

  • 22:36  GALAXY Note、ほしぃー。 #galaxynote http://t.co/kvwFcaE6
  • 11:13  あまおうクッキーでひと休み。そういえば、ぼくが学生時代にバイトしてたインド料理屋では午前10時にかならずチャイ休憩があったな、とふと思い出した。同僚がインド人とかネパール人とかパキスタン人とか入り乱れてて楽しい職場だったなあ。学生の皆さま、インド料理屋のバイトはお勧めですよ。
  • 11:00  お客様からいただきました。福岡産あまおう苺チョコクッキー。うちの草食系メンズスタッフが喜ぶにちがいない。 http://t.co/rLbBPMpU
  • 09:09  今日はお昼にとーっても楽しみな来客があります。バンコク現地に事務所を構えて会社設立とか工場誘致とかビザとかのコンサルティングをしている方。お話しをお聞きすることで、海外での起業をもっと身近に、現実的に、ありえる選択肢として考えれるようになったらいいな。
Powered by twtr2src.