2012年8月22日水曜日

Tue, Aug 21

  • 05:52  Mon, Aug 20: 20:25??RT @tabbata: これは素晴らしい!勇気あるな!。こういう勇気こそが本物の勇気だわ。=Free Hugs for Korea-Japan Peace (日本人が韓国でフリーハグ... http://t.co/R4Clb0Qg
  • 01:19  RT @sohbunshu: 独裁者がいないのに空気で本音が言えない。これが「空気独裁」という。@magosaki_ukeru 尖閣:ある政治家と話す。「私は棚上げはいい解決策だと思います。でもそんなこと、とても選挙区で話せませんよ」、こわい風潮が日本に漂い始めた。
  • 01:03  RT @ryo_imamura: 帰国後とりいそぎ、日本のトイレに驚愕しています。日本の便座はなんて清潔なんだ。日本のトイレットペーパーはなんて柔らかいんだ。日本のウォシュレットの命中率はなんて的確なんだ。僕たちはこんなにも尻を甘やかして生きてきたのか。こんな尻では世界で ...
Powered by twtr2src.