2010年8月28日土曜日

Fri, Aug 27

  • 22:54  終了! 続きは家で。 まだ働いてる皆様、お先に失礼しま〜す。
  • 22:38  特に中国関係は必須ですね。とりあえず年内に上海行きたいです。仕事の依頼でいけたらいいな〜。 RT @sharoushisan これからは、国内の法律だけでなく、海外の法律についてもかなりの勉強が必要になりそうですね。追いつかない感じです。
  • 21:58  私も中国関係の仕事たまにやってます。今日やってるのはドイツ有限会社法。 RT @sharoushisan 私は、最近中国の労働契約法について調べるよう顧問先に言われました。今日、ネタ本を買ってきました。
  • 20:49  外国の会社法に苦戦中。。
Powered by twtr2src.