2010年8月25日水曜日

Tue, Aug 24

  • 21:00  @k_aratani 登録免許税も高すぎます! もう少し安くしていただかないと司法書士報酬にしわ寄せが・・・。  [in reply to k_aratani]
  • 20:55  東京のクリック広告をチェック。 キーワード「会社設立」の激戦ぶりがすごい・・・。
  • 20:48  せっかくの東京滞在なので、こちらの税理士さんにアポをとって今からお食事。有楽町のプロントカフェで税理士さん待ちながらツイッター。
  • 20:41  @expressimo 窓際の座席にもついてなかったので、N700系ではなかったっぽいです。乗務員さんに聞くと最前列と最後尾のみについてるとのことだったので、そちらへ移動させていただきました。この機会にウェブで新幹線の機種や歴史を調べてみましたが、なんだか色々と奥深いですね〜。  [in reply to expressimo]
  • 10:05  Mon, Aug 23: 23:56??明日明後日と東京出張。注文してた折りたたみ式キーボードの到着が間に合わず残念。 19:20??土地明渡請求事件を受託。会社分割のお話しも入ってきました。来月も忙しそう。燃えてますっ! 14... http://bit.ly/co6Y7q
  • 10:04  @elmoartful スイマセソ。マタジカイ。  [in reply to elmoartful]
  • 09:33  というか私自身がかなり暑苦しい顔ですのでスイマセン! RT @sharoushisan
  • 09:15  新幹線って同じ料金でも「電源コンセントのある車両」と「無い車両」があるのですね。今回の車両には電源がなくて困り中。。>> 乗務員さんにお願いして、電源有り車両に移動させていただくことになりました。
  • 08:42  @knowsay 鞄置きのついてるレジ台をせっかく使ってるのに、そこにお店のチラシを置いてたり・・・。ムキーっ!!  [in reply to knowsay]
  • 08:37  レジに鞄置きの無い飲食店はそれだけでポイント低しっ!
  • 08:35  @KeyStoneTERADA 忘れ物と誤字脱字が多いので、ITで自動化するのです!  [in reply to KeyStoneTERADA]
  • 08:28  @elmoartful  今日13時から明日の夕方18時くらいまで仕事で19時過ぎの新幹線で帰る予定です。平日なのでちょっときつきつのスケジュール。そちらも東京?  [in reply to elmoartful]
  • 08:17  明日分のコンタクトレンズ持ってくるの忘れたので、東京の眼科+コンタクト屋をウェブで検索中。
  • 05:48  東京へ!
Powered by twtr2src.