2010年11月29日月曜日

Sun, Nov 28

  • 20:12  スペインの女性、「太陽」の所有権を主張。スペインの公証役場で登記したらしいです。 AFPBB News http://t.co/y9sleZK via @afpbbcom
  • 17:35  神戸サッカー社会人リーグ、2010年度最終戦終了。我が長田クラブ、なんとか勝利で締めくくれました。というか、リーグ戦の開催時期をずらして欲しい。真夏に試合を入れないで欲しい。真夏を避けてスケジュールを組むとどんな不都合があるのかしらん。
  • 09:32  Sat, Nov 27: 23:50??RT @seiryupw J1最終節、ヴィッセルさんパブリックビューイングしてくれないだろうか。数年前はやってたよな〜と。浦和までは行けないけどヴィッセルへの想いを共有したい!! #v... http://bit.ly/gmP2UR
  • 01:37  SugarSyncは「削除済みファイル」内のデータ分も「使用済み」容量に含めていることが判明。なんか最近やたらと容量オーバーの催促をしてくると思ったら(マジックブリーフケースの中はデータが少ないのに)。「削除済みファイル」の中を完全削除することで解決。
Powered by twtr2src.