2010年11月25日木曜日

Wed, Nov 24

  • 22:42  iPadは持ち歩くというよりもリビングとか会議室とかに一台ずつ欲しいアイテム。RT @levinassien ふだんはツイッターとメールとカレンダーとiPod使いです。たまに旅先で原稿も書きます。本が手元ににときは青空文庫で古典を読んでます。RT@taiichiro_
  • 22:37  当事務所でも会社設立の依頼者に猛プッシュしてます。本当に良い起業本だと思います。RT @isologue どうもです!RT @takikeisuke 『起ファイ』もありました! @editoryokota RT @kensuu
  • 22:33  おお、iPhoneでもできました!これで寝ながらiPhoneに苦労してた日々から解放されます!RT @tyaku3 @kumaki1981 ホームボタンダブルクリックして、左にフリックしたら、回転ロックのボタンがありました!他の方に教えてもらったんですが、これで物理的なロック・・
  • 22:29  ありがとうございます!iphoneでも試してみます!RT @tyaku3 ホームボタンダブルクリックして、左にフリックしたら、回転ロックのボタンがありました!他の方に教えてもらったんですが、これで物理的なロックスイッチなくてもどうにかなりそうです(^_^)
  • 22:17  それは困りますね。アップロードやめとこかな。マルチタスクとか別になくても困らないし。RT @tyaku3 しかしiPadの回転ロックが無効になったのがiOS4.2.1になってから唯一辛いわぁ・・・。
  • 21:05  一般財団法人の「評議員」って、法的地位がえらく曖昧な機関ですよね。そのわりに設置が必須。監事も必須なんだかから評議員は任意でもよかったような。ん〜、なんか匂いますねぇ。
  • 20:13  その手できたか! ジョブズ、世界初のiPad専用の日刊新聞創刊でメディア王と提携... http://t.co/liOQOop via @gizmodojapan
  • 09:31  Tue, Nov 23: 21:12??いまからTully'sで1時間集中してお仕事。財団法人設立案件の書類づくり。 15:15??MacbookAir11、使用3日目。今のところかなり満足。予想外の不満点はなし。 15:1... http://bit.ly/e5AJ5n
Powered by twtr2src.