2011年3月5日土曜日

Fri, Mar 04

  • 22:35  @matsugensg フォローありがとうございます! お近くですね。宜しくお願いします!
  • 22:34  めずらしく会社法関係の原稿書きのお仕事。ありがたい!今週末で書き上げる!と思ったけど明日も明後日も仕事てんこ盛りなので、来週の夜書く!
  • 22:25  私も一時間ほど前にようやく本日最後の打ち合わせが終わって、今からまだまだお仕事です。頑張りましょう! RT @handatakehiko さて、今日はあとどこまでやろうか。。うわ〜ホント書類の山。。誰か助けて〜なんて言っても、自分で頑張るしかない。ガンバロ!せめて日曜日は休みたい  [in reply to handatakehiko]
  • 09:46  そうなんですね。また情報交換お願いします!RT @UpHillsTOMO 私も2購入予定です(=^ェ^=)v  [in reply to UpHillsTOMO]
  • 08:14  Thu, Mar 03: 23:44??iPad2を買ったら、iPad1は事務所の面談室に置こうかな。 23:43??お、動画レビューはっけん。RT:iPad 2実機のファースト・インプレッション!(ビデオあり) http:... http://bit.ly/frmIkA
Powered by twtr2src.