2012年3月5日月曜日

Sun, Mar 04

  • 16:12  致命的な乗り物酔い体質なので、新幹線でパソコン仕事をするには酔い止めが必須。トラベルミン購入なう。さて、神戸へ。
  • 16:06  熊木はサッとiPad2をネットに接続し、手続きの経費などをササッと回答させていただいた、といいたいところだけど、モバイルwifiのスピードではササッというわけにはいかず。ちょっとモサッとしまった。LTEだとそんなことないのかしらん。
  • 16:06  午前中、ご相談のお電話が1件。神戸の事務所にお電話をいただいたものが、転送で東京下北沢を探索中の熊木のiPhoneへ。
  • 13:51  『知識サービスマネジメント—その作法と骨法』を Amazon でチェック! http://t.co/Ts09jVki @さんから
  • 11:27  下北沢でMac with 珈琲。珈琲ってのは店や街の雰囲気で何倍も美味しくなりますね。 http://t.co/jTODNapc
Powered by twtr2src.