2012年3月21日水曜日

Tue, Mar 20

  • 23:51  スケジュールを調整すれば週一日くらい事務所に行かない日をつくれるだろうけど、人が働いているときに休む罪悪感でまったく休まってない自分が目にうかぶ。日本のハードワークスタイルがしみついちゃってるな。RT @nakagawa_osamu 週休三日くらいがちょうどいい。  [in reply to nakagawa_osamu]
  • 17:17  プリキュアショーを堪能してスタバで珈琲タイム。 http://t.co/nygNgq05
  • 14:31  よし、おわり!
  • 13:52  ありゃ、被相続人の同一性証明が足りてない。とおもったら役所の破棄処分か。上申書+権利書コースだな。
  • 12:59  娘を連れて出勤なう。ぼくは不動産相続案件の戸籍チェックを、むすめは新型iPadでぬりえなど。
Powered by twtr2src.