2012年7月1日日曜日

Sat, Jun 30

  • 23:50  RT @transitmag: Info : TRANSITイタリア特集号発売に当たり、iPhone、iPadアプリをリニューアル!: 夏の旅行シーズンを前にしてイタリア号が発売され、 TRANSITのiPhone、... http://t.co/TYqQNjbI
  • 23:13  たけしの番組でアフリカ特集やってる。アフリカといえば、前に読んだこの本が面白かった。中国の進出具合がすごいらしいですね。パナソニック頑張って欲しい。? 『アフリカ—資本主義最後のフロンティア』 (新潮新書) http://t.co/M44yifeJ @さんから
  • 23:03  こんな旅がしたい!? ベン・ウィルソン の 『僕たちのバイシクルロード 』[DVD] http://t.co/Tba7BG3P @さんから
  • 18:04  お、明日はいよいよ司法書士試験ですね! ぼくは前日はもちろん、試験開始ぎりぎりまで勉強する派でした。当日100人くらいいる試験会場を見渡して、この中の数人しか受からへんのか、きついなー、と弱気になったりもしました。皆さま、がんばって。実力のある人が順当に合格しますように!
  • 15:40  某奥様への誕生日プレゼントが超実用的なRIMOWAのコロコロバックに決定なう。ブラウンいいねー。ぱちぱちぱち。 http://t.co/4kfeT01C
Powered by twtr2src.