2012年7月16日月曜日

Sun, Jul 15

  • 23:55  マレーシアですよー。ぼくは二回目です。何度も訪れたくなる国ですよね。次はぜひプライベートでどうぞ!RT @daisukk: こんばんは、マレーシアですか?この前行って大好きになりました。また行きたいなぁ〜仕事ではなくて笑 http://t.co/umGtNgSX
  • 22:38  電車も安い。7駅移動で50円くらい。いま21時40分。治安が良いから女の子グループもふつうにこの時間まで遊んで電車で帰ってますね。 http://t.co/CwtE77O6
  • 17:45  タクシーで次の街へ移動中。タクシーは初乗り80円くらい。 http://t.co/J8eJMLHx
  • 16:48  外国人が多く住むという高級住宅街モントキアラに到着。街の中に飲食店、学校、スーパー等ひと通り揃ってます。 http://t.co/bj2j06Od
  • 13:42  クアラルンプール在住の日本人親子さんと合流! マレーシアライフについて色々教えていただきます! http://t.co/dwTpZiA9
  • 13:18  頭にまくやつも発見。10リンギット。270円くらい。まあピンからキリまであるんだろうけど。 http://t.co/e5RNP0so
  • 13:17  タイムズスクエア、衣類安い。15リンギットだから400円くらいか。 http://t.co/PJxtz91K
  • 10:52  クアラルンプールの朝。イスラムの黒装束の方々もバイキングを楽しんでおります。パンを口に運ぶときは前掛けの下からそーっといってますね。 http://t.co/7gf3n8IB
  • 05:43  Sat, Jul 14: 22:59??イスラム教が国教の国。百貨店の檄推しファッションもやっぱり違いますね。 http://t.co/zA9MlvDw 22:49??ブギッビンタンのOld Town White Coff... http://t.co/uQzA3ydz
Powered by twtr2src.