2012年4月7日土曜日

Fri, Apr 06

  • 22:50  奥さんと夜ウォーキング二駅分からの焼き鳥とりまさ。 http://t.co/23DJCcOB
  • 17:48  小規模個人再生事件で、あるカード会社の債権額が総債権額の二分の一を超えておりましたが、今日無事に再生計画案の書面決議をスルーしました。あとは積立口座の通帳さえだせばオッケーな感じです。ぱちぱちぱち。
  • 17:39  事務所を出て、尼崎へ移動中。
  • 17:38  事務所を出て、尼崎へ移動。
  • 07:53  といいつつ、朝はスタバ。スタバでモーニングすると700円くらいかかってちょっと高いけど、今日中なら100円でコーヒーをおかわりできるので、平均すると1回400円。
  • 07:50  マメグラフで体重を記録するようになってから1週間。毎日数百グラムずつ着々と減量しております。
Powered by twtr2src.