2012年4月25日水曜日

Tue, Apr 24

  • 21:09  まだ上海空港におります、全日空便の遅延で関空到着は24時頃になりそう。最終のリムジンバスも電車も間に合わない。僕は速やかに関空近くの安宿をとりましたが、大阪のおばちゃまグループは臨時シャトルバスを出すように全日空と交渉しております。この人たちは帰らなくても上海でもやっていけるね。
  • 19:47  クレジットカードの紛失手続き&再発行手続き完了。海外ではスカイプクレジットがほんとありがたいですね。
  • 17:37  飛行機が二時間遅れ、、、 関空で一泊になりそう。
  • 17:05  上海市街地から空港へのリニア。400キロで走行中。 http://t.co/KlZZ9Xwh
  • 16:45  公安の人を呼んで、コールセンターに電話してもらったが、解決までに2時間くらいかかるとのこと。待ってたら飛行機に間に合わないのであきらめることに。そして、bank of china で初両替なう。
  • 16:41  空港までの交通費を引き出そうとクレジットカードをキャッシュマシーンにいれたら画面が真っ黒になって動かなくなった。上海おそるべし。
  • 14:17  上海出張もあっという間に最終日。最終視察先は、秘書付きレンタルオフィスで開業されている日本人弁護士さん。楽しみ! http://t.co/2dy0Db7E
Powered by twtr2src.