2012年4月6日金曜日

Thu, Apr 05

  • 14:35  法務局の受付には13日午前完成予定と表示されていたらしい。HPの記載と食い違うため、電話で確認すると12日午前完成予定とのこと。受付の表示もHPの表示とも違う回答。民法法人の登記集中で法務局も混乱中ですね。
  • 12:54  Wed, Apr 04: 20:33??昨年会社設立のお手伝いをさせていただいた会社さんからご連絡をいただき、念願の事務所を構えたとのこと。いいですね! 本店移転登記のお仕事をいただきましたー。 14:39??目的変更して本... http://t.co/XSJflq3P
  • 12:31  神戸地方法務局の商業登記の完了予定日が「昨日の午後提出分」は12日午後、「今日の午前提出分」は11日午後になってる。あれ、こんなことってあったっけ?
Powered by twtr2src.