2011年4月9日土曜日

Fri, Apr 08

  • 23:59  マクブクエアー11インチがほんとにさいこー。
  • 23:54  同じく。RT @KeyStoneTERADA 長谷川が負けた…ショック…  [in reply to KeyStoneTERADA]
  • 23:44  社会人1年目の「忙しい」というのは、今思えば全然忙しくない。「絶対に今日仕上げないと会社の存続にかかわる」という仕事は回ってこないだろうから。多分、自分も5年後に今を振り返れば同じことを思うんだろうな。
  • 23:35  専門家とのつきあい方を考え中。「相場より多めに払うので、ちょっと特別に力をいれていただけないでしょうか」というのも業種によってはリターンが大きそうで有りだなと。
  • 23:31  スーパードライからスタートして、現在、モルツタイム。考えていることは、顧問契約予定の社会保険労務士さんにどの範囲までお願いするかということ。あと、3本くらい飲まないとオフは訪れない。
  • 22:57  買っちゃおっかなー、iPadツー、輸入で。
  • 22:30  ありがとうございます!勉強頑張ってください!RT @abechan123 こんばんは。大阪で会社員をしながら司法書士の勉強をしている者です!資格取得できたら熊木さんの事務所で勤務してみたいです!  [in reply to abechan123]
  • 22:08  アンチョビとグリーンオリーブのなんたらなんちゃらを作ろうとおもったけど面倒くさくなったので、スーパーでイカそうめんをゲット。
  • 21:18  ずいぶん久しぶりに経営者業務へのモチベーションが戻ってきた今日この頃。この半年くらいは人手が足りなくて受託案件をこなすのに精一杯だったからなー。先月の採用でようやく精神的ゆとりが。
  • 21:14  そういえば、昨日の某工務店さんとのお食事会では建設業のことをたくさん勉強させていただいたり、やる気をいただいたりして、やっぱり他業種との接点をもっと増やしていきたいなと思った次第。
  • 21:07  よーし、今週おわりー。明日はオフ。今日は飲みます! 肴はアンチョビとグリーンオリーブに挑戦!
  • 07:58  Thu, Apr 07: 19:37??近所の工務店さんとお食事会。 07:59??Wed, Apr 06: 22:40??本日はこれにて店じまい。 明日はめずらしく相続登記(朝)→債務整理(昼)→会社設立(夕方)と一日で三... http://bit.ly/f3uuzM
Powered by twtr2src.