2011年4月18日月曜日

Sun, Apr 17

  • 16:22  この商売は電子書籍の普及につれて厳しくなるだろうけど(「せどり」業のボーナスとも言える「絶版本」が復活したりするだろうから)、まあ週末起業でおこづかいを稼ぐ程度にはまだまだいけるのでは。
  • 16:14  この本の著者は、「せどり」業を「本業」として開始〜2年目までで総売上約1700万円、売った本は2万冊とのこと。えーと1冊平均850円、一日平均販売冊数は27冊か。(←発送大変そう) 仕入額は105円〜?。経費は、発送作業員の人件費、在庫保管費、仕入れのための自動車、ガソリン代か。
  • 15:57  「(ほぼゼロ、もしくは少額な初期投資でスタートできる)週末起業ネタ」をたくさん仕入れておきたいところ。
  • 15:28  「せどり」の本を読んでみましたー。「せどり」はアフィリエイトと並んで、週末起業・副業の代表格ですね。「債務整理」業務と「週末起業支援」業務を結びつけたいと思ってるんだけど色々な面で難しい。 →  http://amzn.to/fYUueb
  • 12:38  いえ、結局まだ踏み切れてないんです。やっぱり3G版が欲しいですしね〜。RT @UpHillsTOMO てか2買われたんですね?!私もebayとかヤフオクで見たりしてます。  [in reply to UpHillsTOMO]
Powered by twtr2src.