2011年4月12日火曜日

Mon, Apr 11

  • 23:22  仕事おわり!
  • 20:59  20時の来客が21時15分に変更になったので息抜き中。
  • 20:49  Eメールも送信後に(間違いに気づいたときなんかに)削除できるようになったらいいのに。ツイッターのDMみたいに。
  • 18:20  ドトールで腹ごしらえなう。20時からの来客に備えて。一日4食生活が定着した。
  • 16:59  減資のご相談。法人住民税均等割を軽減が目的(20万円?→7万円)。登記費用や公告費用がそこそこ(計15〜25万円くらい)かかるけど、毎年の税軽減効果を考えると1年〜2年でペイできる(1年か2年かは決算公告をやってる会社かどうかによる)。
  • 09:55  お、今週は良いスタートだ。週末の良い読書効果。GWも近いし、2割り増しで頑張りましょー!
  • 07:58  Sun, Apr 10: 21:52??なんとか今日のノルマ達成。21時までに終わらせるつもりが1時間オーバー。さ、かえろっと。 12:27??午前中に新規相談1件。午後は受託している案件の方針検討や書類作成など。選挙も行か... http://bit.ly/gULgHF
Powered by twtr2src.