2011年4月17日日曜日

Sat, Apr 16

  • 18:42  ありがとうございます!須山先生はすでに十分実践されていると思いますが、私はまだまだ行動力不足が悩みです。精進します!RT @suyama4168 こんにちは。先生がHPで紹介されている「はじめの一歩を踏み出そう」を読みました。良書でした。感じるだけでなく、実践していかねば。  [in reply to suyama4168]
  • 18:24  この機能はテザリングそのものではないみたいですね。youtubeの動画なんかを見てると操作がいちいち面倒くさそう。「iPad2は3gなしのwifi版で」というわけにはいかなそうです。RT @UpHillsTOMO 私もテザリング愛好家です(o^^o)  [in reply to UpHillsTOMO]
  • 12:56  iPad Wi-Fiの強い味方!! iPhone→iPadへテザリングできる「CoBROWSER」を試す http://t.co/ftSKmoi
  • 07:56  Fri, Apr 15: 15:59??Gmailのウインドウの下部分にスタッフのチャットウインドウを最小化してスタンバイさせておくと最強。 07:56??Thu, Apr 14: 22:19??GoogleトークとGmai... http://bit.ly/gcYKEP
  • 05:17  おはようございます! 良い週末を!RT @tsudajimu  [in reply to tsudajimu]
  • 05:05  チャット専用のソフトやウェブサービスを使うとなると、メールするときとチャットするときで画面を切り替えないといけないので不便。できるかぎり、受信状況や返信状況は、一画面で一目できる環境にしておきたいところ。
  • 04:55  あと、自分と社員Aさんのチャットのやり取りを他の社員さんが見れるようにできたら情報共有がスムーズで便利なんだけど、さすがにそういうのはチャット専用ソフトを使わないとだめなのかな。
  • 04:46  とても便利なGmailチャット。ひとつ改善希望点をあげるとしたら、チャットウインドウの中で、「その人との過去のやり取りをスクロールで見れるようにしてほしい」。
  • 04:38  ご主人にはいつもお世話になっております。ツイッターの方でも宜しくお願い致しますm(_ _)m RT @RTByuki
Powered by twtr2src.