2011年5月1日日曜日

Sat, Apr 30

  • 14:49  行ってみたいところ。若いうちに。500年以上前に建てられたビル群らしいです。→ 古代摩天楼都市シバーム。 http://t.co/wbmn1Ey
  • 11:23  こんな感じです。macbookairからiPadのディスプレイへスライドさせる時に若干タイムラグはあります。まあ無線なのでしょうがないですね。 http://yfrog.us/0de38z
  • 09:22  MacbookAirとiPad2の画面がつながった。MacbookAirの画面上でChromeのウインドウを右にドラッグしていくと、iPadの画面の左からウインドウがにょきにょきと現れる。コード不要でらくちん設定。これでMBAとiPad間でコピペできますね〜。
  • 08:34  iDisplayでiPad2をMacbookAir11をデュアルディスプレイ環境へ。
  • 08:29  昨年買った「3g付きiPad1」はモバイルルーターを持たない奥さん用に。
  • 08:27  iPad2を「3g無し版」にした代わりにモバイルルーターBF-01Bの予備バッテリーを購入。これでルーター一日中つけっぱなしオッケー。ほとんど3g環境と変わらない。GPSはiPhoneあるから不要。
  • 07:54  Fri, Apr 29: 15:49??iPad2のスマートカバーに気を付けろ!悲しみの落下事件発生 #ipad2 #smartcover http://t.co/SDD22bi 13:10??新世界の串カツ屋でーす。 ht... http://bit.ly/ikHUfN
Powered by twtr2src.