2011年5月15日日曜日

Sat, May 14

  • 22:11  土曜の夜のお楽しみ。オムロンのフットマッサージャー。 http://twitpic.com/4xhxi9
  • 15:59  綺麗な500円だまは7g、か。 http://lockerz.com/s/101460585
  • 15:58  事務所のおそうじをしていたらボロボロの500円だまをはっけん。計ってみたら6g。 http://lockerz.com/s/101460361
  • 15:17  iPad2が予想以上に電子書籍としてグッドなので、いよいよ電子書籍が爆発しそうですね!RT @themoondogs これからはそういう時代ですよね!  [in reply to themoondogs]
  • 15:02  アマゾンから届いた書籍はすぐにスキャンしてgoogle docsへ。というスタイルが定着した。
  • 15:00  注文していたハイパーメディアクリエイターさんの本が届いた。
  • 13:31  会社設立そうだん終了。設立相談はとっても楽しくて、あっという間に3時間。
  • 10:09  Fri, May 13: 20:32??20代で勉強に費やす時間はとっても費用対効果がたかいのよ、と事務所のスタッフに。学んだことはその後何十年も使いまわせるわけだから。 20:07??プロフィールをちょろっと修正した。写真... http://bit.ly/jy7FyC
  • 09:05  20代の勉強は人生で学べる総量を増やしますよね。たくさん勉強したい人はなんでもいいからとにかく早く始めるのがよし。RT @y_aragane RT @tsudajimu:
  • 08:47  ノマドタイム終了。さ、事務所へいこう。今日は会社設立新規相談から。
  • 08:45  なけなしの1万円を生命保険に使っちゃうからますます「生命保険に入らないといけない状態」になる、、といえないこともないわけで、、、 でもだからと言って、、、 債務整理業務でいつも葛藤すること。
  • 06:20  投資と一緒で知識の習得にも複利効果ってありますもんね。早く始めれば複利の力で大きく育つ。RT @tsudajimu: 僕はもう30になっちゃいましたがほんとそう思います^^知識・知恵に勝るものはない。まだまだ勉強すること盛りだくさんです!
Powered by twtr2src.