2011年5月4日水曜日

Tue, May 03

  • 17:58  iPad2 wifi版なのにふつうにGoogleマップで現在地が表示されるのはたぶんドコモモバイルルーターのおかげ。
  • 11:02  @tmfactory0907 専門家報酬は各専門家や各事務所によって結構幅がありまして、1万〜十数万円あたりです。安いところは税理士顧問のセットが条件だったり、定款作成までは代行するけど登記申請は本人でということが多いみたいです。  [in reply to tmfactory0907]
  • 10:58  @tmfactory0907 自分で設立手続きをする場合でも、収入印紙代などの実費だけで約25万円かかります。手続きを専門家に依頼する場合、わけあって実費が4万5千円安くなる代わりに専門家報酬が発生します。  [in reply to tmfactory0907]
  • 08:35  Mon, May 02: 22:41??いまだ店じまいできず。。  08:18??Sun, May 01: 18:04??ありがとうございます!次勝てば記憶にない三連勝です!頑張ります!RT @ohyongho ?[in r... http://bit.ly/jhahjQ
  • 07:58  ipad2の薄さになってようやく電子書籍らしくなってきましたねー。iPhoneの方は電子書籍アプリなら読みやすいけど、自炊本を読むにはつらいです。RT @tmfactory0907  [in reply to tmfactory0907]
  • 00:22  Amazonで本を取り寄せたらすぐにScansnapからGoogleドキュメントへ。そしてGOODREADERでダウンロードして読む。というスタイルを定着させてみよう。毎日本をたくさんカバンにいれて歩くのは疲れたのでiPad一枚で。
Powered by twtr2src.