2011年5月26日木曜日

Wed, May 25

  • 23:33  さ、今日の仕事はこのあたりで。おつかれさまでーす。
  • 21:48  今の時代はなんでも両手で数えれるくらいがベストですよ。うちも頑張って減らします。RT @k_aratani 50は自分からしたらめちゃくちゃ多いです…自分は両手で数えるくらい(^_^;)  [in reply to k_aratani]
  • 21:29  仕事で海外、うらやましいです。。お気をつけていってらっしゃいませ。RT @HideShimauchi 海外出張、ほぼ確定か。英語を学ぼう。明日から。  [in reply to HideShimauchi]
  • 21:24  RT:人気の高速ブラウザ、Opera Mini 6がiPhoneとiPadにやって来た! http://t.co/9boDb9u via @jptechcrunch
  • 20:53  お疲れさまですm(_ _)mRT @y_aragane ものすごい達成感がある仕事ができた。必死にやったもんね。無事に終わって、よかった。  [in reply to y_aragane]
  • 18:53  Macユーザーのみなさま、ご注意を。→ Mac OS狙う偽セキュリティソフトが進化中--マカフィーが注意呼びかけ http://t.co/lWbVB78 via @cnet_japan
  • 17:19  WordPressをいじるのが楽しいからしばらくはブログ更新できそう。数週間で飽きるだろうけど。飽きたらつぎはmovable typeでブログスタートだな。
  • 17:16  ブログ更新! 「加除式からITへ!」 解約した書籍をちょっとだけ公開!→ http://kumakiblog.com/?p=38
  • 15:04  そのとおりですね。つぎはD社のカット作業に入ります。浮いたお金はすべてITへ。RT @crusing21 とりわけネット時代だと、追補分をネットやメールで配信して自分で追加することき可能ですすら、人力で追録作業をするのはナンセンスになっていますね。  [in reply to crusing21]
  • 14:30  限界にきているのは間違いないですね。必要なときに必要なものだけを買うのがかっこいい時代ですから。RT @crusing21 加除式書籍販売のビジネスモデルが限界に来ているように思われますね。RT 加除式書籍購読を削減なう! 10冊かっとー。  [in reply to crusing21]
  • 14:19  加除式書籍購読を削減なう! 10冊かっとー。
  • 08:33  月末は社内のお仕事を重視してスケジューりんぐ。
  • 08:02  Tue, May 24: 22:00??うめぇ! http://lockerz.com/s/104382684 20:52??さ、そろそろ撤収。おつかれさまでした。 20:07??#twitbackr はじめました! htt... http://bit.ly/kehQDZ
Powered by twtr2src.