2011年5月5日木曜日

Wed, May 04

  • 17:56  宿にとうちゃく。いつもながら現地で宿決めの家族旅行。空きがあってよかった。ホテルではなく日本旅館。
  • 15:59  平安神宮にて。 http://lockerz.com/s/98570427
  • 11:28  @happytommy0304 ありがとうございます! やはり混んできましたか〜。ちょっと考えます。と言ってる間に昼になってしまいましたが。  [in reply to happytommy0304]
  • 09:24  @happytommy0304 突然すいません。今から姫路セントラルパークへ行くかどうか悩んでるんですが、混んでいないんでしょうか? セントラルパークのHPをみると、「例年GWは大変混雑。入園までに時間かかります」と書いてるので心配してるんですが。  [in reply to happytommy0304]
  • 08:23  Tue, May 03: 17:58??iPad2 wifi版なのにふつうにGoogleマップで現在地が表示されるのはたぶんドコモモバイルルーターのおかげ。 11:02??@tmfactory0907 専門家報酬は各専門家や... http://bit.ly/lqAOga
Powered by twtr2src.