2011年11月26日土曜日

Fri, Nov 25

  • 23:48  この週末、iPhone3gsとiPad2をios5にアップグレードする予定。
  • 23:46  愛機macbookairをlionにアップグレード中。残り時間の表示が3時間になってるんですけど、、、。
  • 19:59  SBです。今のところ充分快適です。ネットも3GSよりだいぶ早くなってますね。RT @sevenbarfossil: ということは、SBっすか? RT 予約から5日くらいでしたよー。競争率が低い64Gにしたのがよかったかも!?
  • 17:48  とりあえずむき出しでがんばりまーす。RT @tsudajimu そうなんです。基本は素のままで使いたいのですが、数日使っても慣れなかったのでケース付けました^^;  [in reply to tsudajimu]
  • 17:44  予約から5日くらいでしたよー。競争率が低い64Gにしたのがよかったかも!?RT @sevenbarfossil 意外に早くつきました??  [in reply to sevenbarfossil]
  • 17:43  今週の来客もあと一組。
  • 14:46  同じく白です! むき出し裸でつかいます!RT @flyingwhistle 先生、黒ですか白ですか?(私は白を選びました)  [in reply to flyingwhistle]
  • 14:45  最高ですね! ただ、手のフィット感だけは丸みのある3GSの方が良いですね。慣れの問題かもしれませんが。RT @tsudajimu めちゃくちゃ快適ですよ^^さくさくです。  [in reply to tsudajimu]
  • 14:04  iPhone4s到着。
  • 07:27  Thu, Nov 24: 21:52??ベルビュークリークが飲みたいから三宮で途中下車していかりスーパーへ駆け込んで買いこもうかどうか悩んだけどやっぱりめんどくさいし寒いからやーめた。 10:42??公証役場での役目を終え、... http://t.co/b7r2i2vN
Powered by twtr2src.