2011年11月27日日曜日

Sat, Nov 26

  • 21:41  来週金曜夜からクアラルンプール滞在の予定。インド人街楽しみ。RT @mr_treedren: クアラルンプールにもインド人いっぱい。。どこの国にいってもおるな / Kuala Lumpur, Malaysia http://t.co/CZEITDqN
  • 19:18  画像データはフォトストリームで各デバイスに送って、ローカルでリスク分散保存だな。カメラロールをicloudにバックアップするととても5GBでは足りない。あとは動画の分散をどうするかだな。
  • 18:40  あちゃー、日本版icloudでは音楽をクラウド化できないのね、、、 ローカルのitunesがWindowsPCに入ってるから起動するのが億劫なんだよなあ。
  • 14:45  iCloudフル活用のためにがんばります!RT @sevenbarfossil: とまることがあるかもしれませんが、そんな時は「復元」でのりこえられます。 RT @kumaki1981: この週末、iPhone3gsとiPad2をios5にアップグレードする予定。
  • 14:24  鎌倉パスタ休憩。生麺うまい。
  • 07:27  Fri, Nov 25: 23:48??この週末、iPhone3gsとiPad2をios5にアップグレードする予定。 23:46??愛機macbookairをlionにアップグレード中。残り時間の表示が3時間になってるんです... http://t.co/7Qa9AGk6
Powered by twtr2src.