2011年11月28日月曜日

Sun, Nov 27

  • 20:25  iBooks内の書籍は同期されるんですけど、ジョブズ伝記アプリはできないですね。このアプリのレビューをみたところ、他の方からも同様の報告がされてました。RT @crusing21 @k_aratani あれ?iCloudだとそれができるというCMを見ましたが。
  • 19:27  ジョブズの伝記を電子書籍で購入して読んでるけど、iPadとiPhone間でしおりを同期できなくて不便。
  • 16:09  あとは事務所サーバーのバックアップ体制の強化だな。
  • 16:08  そしてローカルPC内iTunesデータをウインドウズPCからMacへ移動完了。
  • 16:07  とりあえずiPhoneとiPadとMacBook AirはiCloudでつながった。フォトストリームとiPhotoで写真管理が楽々。
  • 16:00  解約済3GSへのiOS5導入は、危険情報を得たため保留中。SIMカードを抜かれた状態でアップグレードするとまったく動かなくなるとか!?
  • 07:27  Sat, Nov 26: 21:41??来週金曜夜からクアラルンプール滞在の予定。インド人街楽しみ。RT @mr_treedren: クアラルンプールにもインド人いっぱい。。どこの国にいってもおるな / Kuala Lump... http://t.co/DVWoeboC
Powered by twtr2src.