2011年11月23日水曜日

Tue, Nov 22

  • 22:16  明日も朝から来客なので、今日はこれにて閉店。
  • 20:16  研修が終わり、事務所へリターン。おっとその前に腹ごしらえ。
  • 20:15  これからの司法書士はプロジェクターのひとつやふたつ携帯しとかなあきませんねーw RT @flyingwhistle: いやいや、起業家を後押しするには、プロジェクターは必要ですよー
  • 20:13  先ほど名刺交換をさせていただきました熊木です。有意義な研修ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。RT @syoshiwada
  • 16:37  それは司法書士には too functional ですね。面白そうなので買うでしょうけど〜RT @flyingwhistle プロジェクターつきMacAirが出るとか〜  [in reply to flyingwhistle]
  • 16:32  明日は博多出張。明後日朝一で公証役場へ。
  • 16:22  いや〜、ほんとに。RT @flyingwhistle なんかいいことないかな。  [in reply to flyingwhistle]
  • 16:21  今日はありがとうございました。今度はラオスでお会いしましょー。いや、やっぱりバンコクにしときましょか。RT @United_Corp  [in reply to United_Corp]
Powered by twtr2src.