2011年11月8日火曜日

Mon, Nov 07

  • 13:17  お昼休憩。お歳暮の品をチョイスしなければ。
  • 10:15  無事帰国しました。町中の建築物ではあまり面白いものはなかったですが、世界遺産アンコールワット(超巨大な石造建築)は建築業界の人はすごく楽しめそうでした。ぜひ行って下さい!RT @SWELL_LLC  [in reply to SWELL_LLC]
  • 10:11  無事に帰国しました! アンコールワットも良かったですけど、首都プノンペンの信号の無い交差点にトゥクトゥクで突っ込んでいくのが最高でした。あと、旅行本に書いていたほど治安の悪さは感じませんでしたね。津田さんもぜひ。RT @tsudajimu わー!アンコールワット!!行きたい。。  [in reply to tsudajimu]
Powered by twtr2src.