2010年12月4日土曜日

Fri, Dec 03

  • 23:47  「司法書士熊本雄介」という謎のリストに登録されていることを発見。注目していただくのはありがたいですが、名前を間違えてますよ! ん?なぜか熊本雄介ではない別の司法書士さんが1名登録されてる。
  • 23:35  いまはもうgoogleに買収してもらうことがITベンチャーの一つの目標みたいになってますね。。RT @y_imamura おぉ!Googleがグルーポンを買収だとな。すげーなー #tvtokyo  [in reply to y_imamura]
  • 23:32  来週は中国案件ウィークにありそうな予感。中国法人の日本支店設置案件のほか、中国人による日本法人設立案件も動き出しそう。私は全く中国語ができませんが、中国の方々が日本語堪能なのでなんとかなってます。この機会に中国の会社法関連書籍もたくさん発注しよっと。
  • 22:33  地元神戸の中華街を歩くと「有限公司」という看板がちらほらあるけれど、あれらはすべて「日本に置ける営業所設置の登記」をした中国法人ということなんだろうか。
  • 22:22  ありがとうございます。@の前にRTをつけるとより公開度アップです。RT @oda_jimu  [in reply to oda_jimu]
  • 21:23  今日はご来所いただきありがとうございました。ツイッターの方でも宜しくお願い致します!RT @0da_jimu
  • 19:45  本人申請サポート、私も経験あります。というか逆に代理申請の報酬をもっと上げたいですよね。その大変な説明分の価値を与えてるということだから。自分たちの専門性をもっと情報発信しないといけませんね。RT @mainichiju  [in reply to mainichiju]
  • 07:18  このニュース楽しみにしてました。ほほー、そうきましたかー。RT @themoondogs RT @gizmodojapan: 【最新記事】 NASAの今夜の発表は、カリフォルニアで発見された「今までと全く異なる生命体」? http://bit.ly/hlqQUz #gizjp
Powered by twtr2src.