2010年12月2日木曜日

Wed, Dec 01

  • 18:38  ワイン好きの皆さま、http://www.winememo.netをご活用下さい!RT @kawaguchi3104 登記申請してくれたのは、熊木さん。@kumaki1981。1981年生まれで、若い司法書士さんですが、Webも詳しく、頼りになります。ありがとうございました!
  • 18:33  今日は解散登記を受託。 このお仕事をいただいたときにいつも困るのが、「解散公告はお金がかかるからしたくない」というご要望。たしかに官報公告だと3〜4万円かかるけど、解散公告には公告期間中に申出のなかった債権者を除斥する効果もあったりするので後腐れがなくていいと思うんだけど。
  • 15:25  Tue, Nov 30: 13:05??iPhoneのSafariにURL表示問題、詐欺サイトで悪用の恐れ。 ITmedia News http://bit.ly/eSWg72 09:31??Mon, Nov 29: 13:... http://bit.ly/gdydZB
Powered by twtr2src.