2010年12月18日土曜日

Fri, Dec 17

  • 23:32  「アップデートでwifi接続が遅くなった」の記事発見。やっぱりそうかー。RT @TopsyRT: iOS4.2.1へのアップデートの長所と短所 http://bit.ly/fUMlBq
  • 23:24  うーん、iPadのYoutubeがやっぱり遅い。iphoneならノーストレスの動画が、iPadではちょくちょく止まる。同じモバイルルーターから繋いでるのに何が違うんだろう。
  • 17:24  こちらも緊張してきました。応援してます!RT @expressimo ありがとうございます!試験まであと五ヶ月、いよいよ追い込みです。  [in reply to expressimo]
  • 16:54  評価額37億ドル:Twitterは「新しいメディア産業」 http://wiredvision.jp/news/201012/2010121719.html (#wiredvision)
  • 16:29  引退は早いのでは!まあ、お仕事がお忙しいですもんねー。RT @ohyongho 来期もがんばられるんですね。ぼくは、今期で引退です。  [in reply to ohyongho]
  • 16:28  先生が弁護士になられたら、ぜひ一緒にお仕事したいです。楽しみにしてまーす!RT @expressimo はい。もっとも、身内や知り合いの小さな仕事を細々とやってるだけで、書士会の会費だけまかなっている、という状態ではあります。  [in reply to expressimo]
  • 09:31  Thu, Dec 16: 19:25??ひとりで勉強するには本当はどうすれば一番効果的なのか? - GIGAZINE http://t.co/CIwl7TP via @gigazine 19:17??サッカーの神戸市社会人リ... http://bit.ly/hOX83r
  • 00:13  登録残されていたんですね! RT @expressimo: 相続関係図作成を受任。放棄がらみなので急がないと。遺留分とか特別代理人とかハラコとかいう言葉がポンポン出てくる、頼れる依頼者様です。
Powered by twtr2src.