2010年12月12日日曜日

Sat, Dec 11

  • 21:41  J2横浜FC:三浦知良残留へ 最年長の43歳 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/km3mhGs via @mainichijpnews
  • 16:55  Macで使うFTPソフトを検討中。「Cyberduck」がよさそう。アイコンもかわいくてMacっぽい。使い慣れた「FFFTP」のMac版があればよかったんだけどなー。
  • 16:14  ドコモモバイルルーター「BF-01B」の自動接続が、ストレスゼロ級にスピーディーなので、iPadの3G契約が不要に思えてきた。カバンにこのルーターを放り込んでおけば、iPadを立ち上げた瞬間にネットにつながる。自動でスタンバイに切り替わる機能もあるので、バッテリーもちもグッド。
  • 12:06  来年1月とかいう噂もありましたが、さすがにそれはなさそうですね。多少重くなってもいいのでタフボディになって欲しい。Apple製品は裸で持ち歩きたいので。 RT @fp_gallery_ni: iPhone5はまだでしょうか? RT iPad 2はデュアルカメラ搭載か...
  • 09:31  Fri, Dec 10: 21:29??iPad 2はデュアルカメラ搭載か 既にケースも登場 - ITmedia News http://bit.ly/dJ5NmP 20:46??モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信... http://bit.ly/hwi3jy
Powered by twtr2src.