2012年10月29日月曜日

Sun, Oct 28

  • 20:17  昨日はこの神戸アジア交流プラザでマレーシア人大学生と情報交換してきました。 http://t.co/WJkXw48M
  • 20:08  住宅ローンを完済した団塊世代あたりの方々から、抵当権抹消のお仕事をよくいただきます。今日も一件。現役引退後の住居費負担が軽いのは安心ですね。羨ましい。 かといって先の見えない僕らの世代は同じように住宅ローンを組んで家を買えばいいというものでもなく、いやほんと悩ましいですよね、、、
  • 14:15  15キロ!? ということはそのプロフィール写真の後ろ姿の人ってまさかの主森さん自身だったんですねw RT @tono525: 僕なんか15キロ増えましたからね。。。いまーす。、減量中です。五キロ落ちました。
  • 12:08  来週末はサッカーの試合があるので、本日午前はジムで走りこみ。が、加齢とともに体重が明らかに落ちなくなってきております。。成果が見えにくいのでジム通いが少なくなり、そしてまた太るとう悪循環!サッカー部員だった高校時代に比べると5キロ増えてます。いやしかし今年こそ気合いでストップを!
  • 05:54  Sat, Oct 27: 15:23??午前中に図書館で読んだ有斐閣法律学全集『不動産登記法第4版』がおもしろかった。買っちゃおうかなあ。 05:49??Fri, Oct 26: 17:37??他の法務局管轄への本店移転登... http://t.co/prhK4mW2
Powered by twtr2src.