2011年1月1日土曜日

Fri, Dec 31

  • 18:36  おつかれさまー。来年はひさしぶりにサッカー部で飲みにいきたい、ような気がしないこともないです。日下とはよく飲んでます。よいお年をー。RT @mossankamo KAMOも18時まで!今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。来年は飲みに行きたいっすね♪...  [in reply to mossankamo]
  • 16:37  クラブハリエのバームクーヘンをGET! 明日の親族の集いでむしゃるのだ!
  • 13:39  事務所の大掃除を放り出して梅田へ。今日、大丸は18時までらしいですよ。
  • 12:22  親戚がおうちへ。みんな仕事をわすれてにこにこほっこり。ほんといい人ばっかりだなー。その点、MacbookAirとドコモモバイルルーターの最強さを伝えることになぜか全力を尽くすワタクシはかなりうざいに違いない。
  • 02:06  簿記、財務諸表、税法を体系的に勉強したいので税理士講座を検討中。神戸で税理士受験生講義といえば大原? TAC? どちらが評判良いんでしょう? 司法書士受験はLECだったので、LECの税理士講座も悪くないよーという声があればベスト。
  • 00:03  あ、今日ひとこともツイートしてなかった。あちこち走り回ったり、仕事したり、来年のこと考えたり、お買い物したり、飲んだくれたりしておりました。明日でいよいよ2010年も終わりですねぇ。
Powered by twtr2src.