2011年1月8日土曜日

Fri, Jan 07

  • 22:29  (続き)(3)権利能力無き団体から新設財団法人への事業譲渡の時期、(4)事業譲渡に対する課税への対策、とりあえずこのあたり。会計士さんとタッグで取り組んでおります。
  • 22:23  今取り組んでいる財団法人設立案件。検討事項は、(1)権利能力無き団体を「設立者」として定款認証受ける際の必要書類(公証人と要打ち合わせ)、(2)法人住民税均等割を算出する際の「資本金等」は財団法人の場合どの部分か(設立時拠出のうち基本財産以外も含むか)、
  • 22:13  新年第1週の業務終了。いや、終了してない。仕事溜まりまくってるけど、明日は早朝の新幹線で東京行きなので帰る。
  • 09:32  Thu, Jan 06: 21:21??集中力低下。続きは自宅近所のカフェでやろっと。というか、自宅に置いてある専門書が必要だからいったん取りに帰らないと。 17:42??なんだか色々と便利になりましたね〜。ただ、ダイレクト... http://bit.ly/hecK2F
Powered by twtr2src.