2011年1月26日水曜日

Tue, Jan 25

  • 20:24  阪神甲子園「たん朗」。
  • 19:49  こちらもほぼ毎日終電生活の者ですが、今日はちょっと用事がありましてお先に失礼させて頂きます。すいません!ペコリ。RT @dukekanbayashi ありがとうございます!今日も限界生産力まで働きます。(笑)
  • 19:44  ちょっと早いですが、本日は閉店しました。阪神甲子園へ移動中。
  • 19:24  @dukekanbayashi ご苦労様でございますm(_ _)m  [in reply to dukekanbayashi]
  • 14:48  神戸簡裁へ。今日は弁論期日ではなく調停。
  • 11:36  まあでも、通帳原本を持ってきてもらったところで、見せ金は見抜けないか。
  • 11:29  払込証明はほんと簡易になったので、実務家としては助かりますね。ただ、登記の真正を保つのも司法書士の大事な仕事ですから、依頼者が持参したウェブ通帳の印刷物だけをみて登記をするようなことはできる限り避けるべきなんでしょうね。RT @migakiii 東京は複数ページでもokです。  [in reply to migakiii]
  • 11:11  東京でも無いのですね〜。RT @migakiii 私もない(~_~;)RT そういえば、未だに会計参与の登記依頼はゼロ。会社法施行から五年半経つのに。  [in reply to migakiii]
  • 09:40  Mon, Jan 24: 23:37??そういえば、未だに会計参与の登記依頼はゼロ。会社法施行から五年半経つのに。 23:03??よし、今日は終了。お先でーす。 19:53??フォローしときました。明日からまた宜しく。RT ... http://bit.ly/h6420z
Powered by twtr2src.