2011年1月30日日曜日

Sat, Jan 29

  • 18:40  井上胃痛なう。熊木は元気で今から事務所へ。皆さまお大事に。RT @masayo_ni @shota_horibe @t_uehara1984  [in reply to masayo_ni]
  • 16:32  @yamamoto_kanako 「キューバ紀行」読ませていただきました。今後の活動にも期待してます!
  • 16:20  webDICE - 骰子の眼 - キューバ紀行 第1回:キューバへ行く決意、そして始まったハバナでの暮らし http://t.co/FFOsNCp via @webdice
  • 16:14  webDICE - 骰子の眼 - キューバ紀行 最終回:国のスローガンより、国民の生活状況に目を向けるべきだ http://t.co/k3y9hhX via @webdice
  • 16:04  キューバ関係のツイートをしている人をフォローさせていただきました。
  • 15:49  『カストロは語る』読了。高校時代に村上龍『KYOKO』でキューバに魅せられて、「20代のうちにハバナへ」と決意したのに未だに行けていない。あぁ、もうあと12ヶ月で30歳か。
  • 15:26  子どもさん可愛いですね〜w 子ども連れのお客さんのために、うちの事務所も何かプレゼント用意しよっかな。相談中に遊んでもらうおもちゃはすでに置いてあるんですが。RT @horinom うちの子が通ってる小児科では診察後にトミカのシールがもらえます。注射した後でも泣きながシール(略  [in reply to horinom]
  • 12:05  午前中は娘を連れて歯医者へ。最近の歯科医院はモデルルームみたいに綺麗。帰りには子ども達におもちゃのプレゼントまで。子ども達は喜んでたけど、自分としては、(業界は違えど同じ専門家として)歯医者のサービス業化はちょっと悲しい気持ちになる。でも確かに子どもは喜んでたんだよなあ。。
  • 11:47  なんかもう寒々しいですね。RT @kengokiry 課税されるように変更されたようです。 http://ow.ly/3Mlam
  • 09:29  Fri, Jan 28: 22:00??あれ? DESって債務免除扱いされて課税される? 今週の日経ビジネス79ページ。今まで税理士さんとそんな話をした記憶がない。 19:36??今から一件新規相談。頑張らねば! 19:10... http://bit.ly/hm1tfx
Powered by twtr2src.