2011年1月25日火曜日

Mon, Jan 24

  • 23:37  そういえば、未だに会計参与の登記依頼はゼロ。会社法施行から五年半経つのに。
  • 23:03  よし、今日は終了。お先でーす。
  • 19:53  フォローしときました。明日からまた宜しく。RT @t_uehara1984  [in reply to t_uehara1984]
  • 16:45  先週申請した会社設立登記。資本金の払込証明書に添付した通帳コピーがウェブ通帳によるものでしたが、補正指示なしでひと安心。ウェブ通帳の場合はどのページを印刷するかで悩む。
  • 09:40  Sun, Jan 23: 22:34??でもこういう外部リンクを貼ってしまうと、せっかくうちのHPを訪れてくれた人を再び外部へリターンさせることになってしまうから、HPの集客効果という点ではあまり良いことじゃないんだろうなあ... http://bit.ly/hXLx9M
Powered by twtr2src.