2011年1月27日木曜日

Wed, Jan 26

  • 23:41  ありがとうございます!明日も頑張ります!RT @YUMIMOMA おつかれさまです。  [in reply to YUMIMOMA]
  • 23:30  よし、終了! 帰る!
  • 23:16  ちょうどさっき「司法書士の研修もユーストリームやツイッターで情報交換する時代がくるんですかねえ」とツイートしたところでしたが、既にそうなってるんですね。RT @miyakawayasu ・・・某情報法系の研究会などでは,研究会自体がハッシュタグを用意しています。(以下略)  [in reply to miyakawayasu]
  • 22:49  司法書士会の研修もいつか、ユーストリームで生放送しながら、全国の司法書士がツイッターで意見交換するみたいなことになるんでしょうかねえ。ツイッターをホワイトボードの横に表示したりして。
  • 22:43  す、すいません。。研修中も常にパソコンを開いているのでついつい。RT @shibata_kobe 研修中に twitter は不謹慎・・・かも?  [in reply to shibata_kobe]
  • 22:35  ありゃ残念。また何か思いついたら教えてください。RT @isonixi 取締役会が設置できます。あ、色々って言ってもこれしかありませんでした(笑)  [in reply to isonixi]
  • 20:10  研修終了。事務所へリターン。
  • 19:22  ほっとしました。応援してますよー!RT @kawaguchi3104 公庫からの融資の件がやっと落ち着きそうだ。ほっとした、といいつつ、要は大金借りたわけで、いよいよ後戻りできないです。戻る気もないけど。  [in reply to kawaguchi3104]
  • 19:13  司法書士会館にて研修会に参加中。
  • 18:54  ひさびさに農業生産法人設立のお話。
  • 18:46  それが全く普及してないんですよね〜。ちなみに、「非公開会社なら監査役無くても色々できる事」ってどんなことがありましたっけ?RT @isonixi えっ?意外です。会計参与いれば非公開会社なら監査役無くても色々できる事増えるし、利用価値高いのかと思ってました。  [in reply to isonixi]
  • 09:40  Tue, Jan 25: 20:24??阪神甲子園「たん朗」。 19:49??こちらもほぼ毎日終電生活の者ですが、今日はちょっと用事がありましてお先に失礼させて頂きます。すいません!ペコリ。RT @dukekanbayash... http://bit.ly/gtyPTe
Powered by twtr2src.